OHAヨガ

 はじめに太陽礼拝をおこないます。
寝ていたカラダを覚醒させて活発にしていきます。
⾝体を動かした後は集中⼒も⾼まるので
1⽇のスタートに最適です。

アクティブヨガ

 有酸素運動と筋⼒トレーニングの要素を取り⼊れながら進めます。
流れる動きの中で⽴位を中⼼にポーズをしていきます。
運動量が多く、下半身をしっかり使うことで代謝 UPにも効果的です。

シェイプヨガ 

全⾝をしっかりと動かします。
優しいポーズからチャレンジポーズもおこない、無理なくコアを鍛えていけます。
ボディメイクにもオススメです。

ヒーリングヨガ

 自身の内側へと意識を高めていきます。
深い呼吸で丁寧にポーズを行いココロとカラダの繋がりを感じます。
ボルスターを使いポーズを補助していくので、
身体をあずけることにより深くリラックスできます。

アロマヨガ

 アロマの⾹りの中で、呼吸を深めながらゆったり進めていきます。
アロマ効果で、⾝体に本来備わっている⾃然治癒⼒を⾼め、
⼼⾝の不調を癒します。

リラックスヨガ

座位を中⼼にストレッチやほぐしを取り⼊れながらおこないます。
緊張しがちな⾸肩まわりをほぐし、ココロと⾝体をリラックスさせます。
ストレス発散にも効果的です。

デトックスヨガ

股関節や⾜⾸をしっかり動かします。
上半⾝と下半⾝の流れをよくすることでむくみの改善に効果的です。
深い呼吸と捻りのポーズで内臓を刺激し、⽼廃物の排出を促します。