Information

Aura最新情報

2020年05月29日

information

6月より営業再開

 6/3(水)よりレッスンスタート

いつもアウラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

COVIT-19の感染予防対策を行い、スタジオレッスンの再会をいたします。
下記のご利用時のお願いと取組みをご確認ください。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!!

COVIT-19に対する取り組み

1. スタッフの体調管理、検温

やむを得ず急な代行や休講が発生する場合があります。恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2. レッスン定員を6割7割に減少

定員数を少なく設定しております。他の方の迷惑にならないよう、キャンセルはなるべくお控えください。

3. スタジオ内の常時換気

窓の開放、換気扇を常時稼働となりますので外音がいつもより聞こえやすくなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4. ドアノブやフロントデスクの消毒

共有のドアノブとフロントデスクの消毒をいたします。

 

オープン当初より、マットのクリーニング・館内清掃に使用している「Germs WASH®︎」はCOVIT-19の死滅が確認されました。口に入れても安心、アルコールアレルギーの方もご利用いただけます。


ご利用時のお願い

1. 体調管理

体調のすぐれない方はご来館をご遠慮ください。

2. 入退場時の手指消毒

必ず消毒をお願いいたします。

3. マットレッスン時のラグの使用推奨

共有のヨガマットの上に、ヨガラグやバスタオルを敷いていただくことをお勧めいたします。ラグレンタルもご用意しております。

4. 入館は10分前

密集を避けるため、早めの来館は極力お控えください。

5. ロッカーの使用をお控えください

会員さま同士の共有部分を少なくするため、お荷物はロッカーを使用せずスタジオにお持ちください。